ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鳩ノ巣駅から沢井駅の間で、13時ぐらいから5人でランチ出来る場所を探しています。予算は1人1500円です。 よろしくお願いします。

りゅう

質問

鳩ノ巣駅から沢井駅の間で、13時ぐらいから5人でランチ出来る場所を探しています。予算は1人1500円です。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒だとランチタイムがあっというまに過ぎちゃうぺこなー。
おいちーお店見つかるといいぺこ♪

Sammy

Sammy

30代

鳩美 (はとみ) (鳩ノ巣/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE3/SUB303/100000182943/

太めの平打ち麺がおいしいこちらのそばはいかがですか?暑いので冷たいおそばがおいしいですよ。

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

なかい - 川井/釜飯 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1330/A133004/13016478/top_amp/

お車でしたらこちらがオススメです。
古民家でゆっくり釜めしランチが楽しめますよ。

お店をチェックする

りゅう

りゅう

40代

Sammyさん、ありがとうございます。

行ってみます。

りゅう

りゅう

40代

めぐちりさん、ありがとうございます。

りゅう

りゅう

40代

お蕎麦屋さん、いつもは水曜日休みだそうですが、今日はやってるとのことでした(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お蕎麦ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line