ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

朝食を探しています

さやか

質問

朝食を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さやかちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いまからペコー?
ブランチってやつぺこかな?
どの辺の駅でお探しペコー?

結衣

結衣

30代

アベニュー - 姫路/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28013943/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらの喫茶店でモーニングセットやってますよ!とてもリーズナブルで450円くらいから700円で種類も豊富で選ぶことができますよ!もっちりトースト美味しいので是非♪

お店をチェックする

coro

coro

20代

カフェドムッシュ - 京口/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28003539/

7時から営業しているこちらの喫茶店でモーニングやってます。厚切りのアーモンドバタートーストをコーヒーと一緒にいかがでしょうか?

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

カフェドムッシュ - 京口/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28003539/

姫路にあるこちらはいかがでしょう?
アーモンドトーストが珍しく、美味しいお店です。
こちらのカフェはまったりできますよ。
リーズナブルですので
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

カフェドミキ ウィズ ハローキティ (Cafe de Miki with Hello Kitty) - 姫路/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28024128/

こちらの可愛いキティカフェはいかがでしょうか?モーニング営業もやってますし、サンドウィッチやラテにキティが書いてあって可愛いです

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

モーニングテーブル (morning table) - 山陽姫路/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28036167/

こちらはいかがでしょう?
おしゃれで雰囲気よく気持ちのよい朝を迎えられますよ。
2種類のトーストセット、オープンサンドセットなどがモーニングでいただけます。スープもつくのでほっとしますよ。
朝8時から営業していますのでよかったら行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

さくらさくらこ

さくらさくらこ

40代

Cafe Place Mu (カフェ プレイス ミュウ) - 西飾磨/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28004233/

こちらはいかがでしょう?
メニューが豊富で迷うほどですが、どれも美味しくて良いですよ。店内もおしゃれで、ボリュームも満点です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line