ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

市ヶ谷、九段下近辺で会社の同僚4人でゆっくり話がしやすい和食のお店を教えてください。今日の夜行きたいです。

ちち

質問

市ヶ谷、九段下近辺で会社の同僚4人でゆっくり話がしやすい和食のお店を教えてください。今日の夜行きたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と行ける和食のお店探してるぺこなー!
気の合う仲間とおいちー日本の味楽しんじゃうぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

一凛四ッ谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13166614/

和食の美味しい市ケ谷のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ささや
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13058842/

和食を楽しめる市ケ谷のお店と言えば、ココペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

緑

20代

五色 GEMS 市ヶ谷店(市ヶ谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/mrny63240000/

市ケ谷駅から近く行きやすいこちらの和食のお店なんていかがでしょうか?鮮魚のお造りやうなぎなど、美味しい和食がそろってます

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

日本料理 九段うお多 市ヶ谷(市ヶ谷/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/dt2b7c460000/

落ち着く店内でゆったり過ごせお話ししやすい和食のお店です。上品な個室もありますよ!良かったらチェックしてみてください

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

蕎麦処・酒肴処・九段・ゑん重(市ヶ谷/そば(蕎麦)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g892700/

カジュアルな雰囲気でくつろげるこちらのお店なんていかがでしょう?天ぷらなどのお料理にお蕎麦も美味しいお店です。落ち着いてお話しできますよ

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

美味 酒彩 武蔵乃 (びみ しゅさい むさしの) - 市ヶ谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13037533/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました^ - ^
ゆっくりできるテーブル席あります

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

中むら円 - 市ヶ谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13128323/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
アクセスわかりやすいです^ ^
こちらは、しっぽりしております♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line