ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事の打ち合わせで溜池山王に行きます! 駅周辺で落ち着いてランチできる場所ありますか? 1000円以内だと嬉しいです。

なおと

質問

仕事の打ち合わせで溜池山王に行きます!
駅周辺で落ち着いてランチできる場所ありますか?
1000円以内だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミーティングランチぺこな!
溜池山王ってすごく強そうなイメージするぺこ
僕だけぺこ?

ちえ109

ちえ109

30代

赤坂うのあん (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gag2300/

こちらのお店は個室でランチがいただけますよ。千円以下のメニューもあるので見てみてください!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

雅屋 溜池山王店 - 溜池山王/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13152238/?lid=header_restaurant_detail_menu

駅近にある居酒屋さんランチミーティングいかがですか!日替わり定食などがリーズナブルで700円からありますよ!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

溜池山王ではなく赤坂なんですが、場所以外条件にぴったりなのでオススメさせていただきました

akane

akane

20代

居酒屋 雅屋 溜池山王店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2e49xsrw0000/

駅近の居酒屋ですがランチもやってます。ランチメニューは680円からお魚や生姜焼き定食。掘りごたつの広いテーブルでミーティングしやすそうです。

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

どんのば
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13024261/
驚きのワインコインランチあり。
料理も美味しいと評判もいいですよ

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

六甲 (ろっこう) - 溜池山王/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13022931/

こじんまりとしたお店ですが、リーズナブルにとんかついただけます。サクッとした衣で美味しいです。カツカレーもほっとするような味ですよ。
よかったら行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

支那麺 はしご 赤坂店(溜池山王/担々麺) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000012854/

スープがあっさりしていてオススメです!お値段もお手頃価格なものもあるので、よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line