ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

河口湖周辺のランチを探しています‼︎ほうとう以外でよろしくお願いします‼︎

haru

質問

河口湖周辺のランチを探しています‼︎ほうとう以外でよろしくお願いします‼︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あえてほうとう以外でいくぺこな!
おいしいランチスポットみつけちゃうぺこ!
ほうとう以外ならなんでもいいぺこー?

葵

20代

チョイスキッチン - 河口湖/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamanashi/A1903/A190303/19005727/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

河口湖付近でしたらこちらお勧めですよ!1000円で山梨県産のブランド米や郷土料理が手作りのバイキングやってます!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

マ・メゾン 西湖店 (MA MAISON) (河口湖/洋食) - Retty
http://retty.me/area/PRE19/ARE259/SUB37202/100000049198/

欧風家庭料理はどうでしょう??(ර⍵ර)✧

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ほうとう不動 東恋路店(河口湖/ほうとう) - Retty
http://retty.me/area/PRE19/ARE259/SUB37202/100000366698/

あったか〜いほうとうをオススメします!
しかもお店もおしゃれなんです!デートのようなので雰囲気良いお店を選びました!

お店をチェックする

akane

akane

20代

LA LUCE da Matsuzaki メニュー:ランチ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b785000/menu3/

アットホームで温かみのあるイタリアンのお店です。ランチメニューは1000円くらいから。ちょっと贅沢にしたいときにおすすめのコースもありますよ。

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

イタリアントマトクラブファースト
http://s.tabelog.com/yamanashi/A1903/A190303/19006658/
新鮮な野菜を使用したイタリアンです。
一度行ったことがありますが、リゾートな店内もオシャレです♫

お店をチェックする

haru

haru

20代

ありがとうございます‼︎行くのが楽しみになりました‼︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line