ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、家族でランチできるお店を探してます! 大人5名+子供1名+赤ちゃん1名で、できれば座敷か掘りごたつ希望。 週末でも混みすぎてなくて、のんびりできそうなお店ってどこかありますかー??

saya

質問

渋谷で、家族でランチできるお店を探してます!
大人5名+子供1名+赤ちゃん1名で、できれば座敷か掘りごたつ希望。
週末でも混みすぎてなくて、のんびりできそうなお店ってどこかありますかー??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族でランチに行くぺこな、仲良しステキぺこ♡
お子ちゃま連れならお座敷が安心ぺこな!
みんなで楽しめるお店、教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

しぶや畑
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136504/

渋谷でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。お子ちゃまも一緒に楽しめて、ガヤガヤしてなくて、お座敷完備で、足を下ろしてホッコリ楽しめるペコし、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

saya

saya

30代

素敵なお店をどうもありがとう!

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

KICHIRI 渋谷宮益坂下 (キチリ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145457/

こちらはランチ営業もしていてキッズフレンドリーなお店の1つだと思います。お座敷もあるので寛げますよ。良かったら参考にして下さい!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

権八 渋谷 (GONPACHI) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005404/

やや割高になるかも知れませんがこちらもお座敷の個室があって赤ちゃんも自由に出来ますよ。あと高層階にあるので席によっては眺めも良くお子さんが退屈しないかも知れません。宜しければご検討下さいませ☆

お店をチェックする

saya

saya

30代

素敵なお店を教えていただいてありがとうございますー!!
どこも良さそうで迷ってしまいます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line