ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お店ではないですが、すみません。 風邪をかれこれ4〜5日こじらせてます くしゃみと鼻水と咳がとまりません。 はやくなおしたいので、この食べ物きくよ!とか あれば教えてください(o^^o) 生姜とネギを大量に食べてるんですが いま、味覚がありません・・ 地元の民間療法とかきいてみたいです! うちは王道のネギを焼いたのを喉にあてる・・でした。

おーがにっく

質問

非公開女性

お店ではないですが、すみません。

風邪をかれこれ4〜5日こじらせてます
くしゃみと鼻水と咳がとまりません。
はやくなおしたいので、この食べ物きくよ!とか
あれば教えてください(o^^o)

生姜とネギを大量に食べてるんですが
いま、味覚がありません・・
地元の民間療法とかきいてみたいです!
うちは王道のネギを焼いたのを喉にあてる・・でした。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うーん風邪に効く食べ物ぺこかー
あったかくしてちょっと薄めたスポーツ飲料をたくさん飲んで寝まくるのが一番ぺこかなー

ちえ109

ちえ109

30代

風邪に効く食べ物と飲み物はコレがオススメ!薬に頼らず栄養補給! | トレンド速報ニュース
http://rubeusu-trend.com/3571/

食欲はありますか?
食欲があればレバーは栄養たっぷりでビタミンなども豊富なのでレバニラ炒めなどで体力付けるといいと思います!

寒いのでお大事になさってください

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

長引くと風邪も辛いですよねm(._.)m我が家は食べ物では無いのですが、風邪気味のときには必ず栄養ドリンク飲んでますよ!スパークユンケルというドラッグストアでも変えるドリンク剤が効きますよー!

みみみ

みみみ

20代

大根おろしとかよく食べてました!お大事にしてください(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

さな

さな

20代

風邪に効く食べ物 鼻水が気になる場合
http://xn--y8jvczb405u6d7au6zbgylyma.net/category1/entry21.html

こちらにも載っていますが食塩水でうがいします!本当は鼻洗浄が良いみたいですが私はできませんでした。
緑茶系も飲みます。

お店をチェックする

おーがにっく

おーがにっく

非公開

皆さん、やさしくあったかいコメントありがとうございました❤️

大根とみかんはあるので食べます。ドリンクは毎日飲んでますが、やはりユンケル・・ですね。

鼻洗浄、やってみます

いのちゃん

いのちゃん

30代

はちみつ大根の驚くべき効果や効能とレシピや飲み方! – 元気な美的ライフ
http://monclerindre.com/hachimitsudaikon-4513.html

風邪大丈夫でしょうか?
咳は辛いですよね。これは義母に教わったのですが試してみてはいかがでしょうか?
私も試してみて直ぐには治る感じでは有りませんが、飲んでるうちに良くなって来ましたよ。
お大事にして下さい。

お店をチェックする

まるぽち

まるぽち

20代

千代むすび酒造株式会社
http://www.chiyomusubi.co.jp/

ここのお店の甘酒、とてもオススメです!
糖類を使っていなくて、麹の甘さだけで、とても身体に良いです!
甘酒は″飲む点滴″と言われるくらい栄養が豊富なので、是非飲んでみて下さい!

お店をチェックする

おーがにっく

おーがにっく

非公開

優しいみなさん、ありがとうございます!
いま、病院いったら
インフルでした・・
皆さんも、本当にお気をつけてください。。

おーがにっく

おーがにっく

非公開

大根かってきました〜〜
あと、甘酒大好きなんで
探してみます❤️❤️

いのちゃん

いのちゃん

30代

インフルエンザとは大変でしたね。
お大事にして下さい!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line