ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜にさくっとご飯 予約可能 4名 表参道から渋谷の間くらい ありますかね?

ふらん

質問

夜にさくっとご飯
予約可能
4名
表参道から渋谷の間くらい

ありますかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み会ぺこー?
さくっとご飯ってことはお酒はいらないかんじぺこ?

ちえ109

ちえ109

30代

串カツ田中 渋谷宮益坂店(宮益坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001101007/

渋谷と表参道のちょうど間にあります。
サクッと串カツはいかがでしょうか?コスパもいいですし、串カツはあまり時間がかからないのでオススメです

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

立吉 渋谷本店 (たちきち) - 渋谷/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13101510/

リーズナブルに中華料理がいただけるお店です♡
男性でしたのでがっつりがいいかなと思いました。
予約可能で、美味しい餃子やチャーハンをいただけます!
駅からも近いので、よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

シャンニーカフェ(原宿) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/21872smv0000/

中華の家庭料理をエッセンスにした海鮮アジアンが楽しめるお店です。看板メニューは鉄板焼き餃子。色々頼んでシェアするのも楽しそう。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

寅福 青山本店(とらふく) (表参道/和食のご飯・おかず)【クーポンあり】 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000014130/

和食なんてどうでしょ?^_^
大かまどで炊くごはんは最高です♩
2,000円以内でボリュームある定食が食べれます^_^
おばんざいとごはんがおかわり自由なのも嬉しいですね♩

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

SUZU CAFE 神宮前 (スズカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13143231/?lid=header_restaurant_detail_review_list

サクッとでしたらカフェでお食事はいかがですか?
リゾットやカレー、パスタなどありますよ!
雰囲気も良いのでよかったら行ってみてください(o^^o)

お店をチェックする

ふらん

ふらん

20代

夜定食たべれるところがあるとうれしいなーと。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line