ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日でテストが終わるので 飲みに行きたいのですがいい所は無いですか? 場所は新宿で! 暇なら一緒に行ってくれる人も募集w (女性のみw)

あいか

質問

今日でテストが終わるので
飲みに行きたいのですがいい所は無いですか?

場所は新宿で!
暇なら一緒に行ってくれる人も募集w
(女性のみw)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿に変えたペコー?
予算とかは決まってるペコー?

あいか

あいか

20代

場所は迷ってるので
池袋と新宿どっちも募集なんだょね(´・ω・`;)

いい所があるなら予算はどうにかするー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あいかちゃん、お友達と行ってきてぺこなー。
ペコッターはお店探しのアプリぺこよー。

ちゃむ

ちゃむ

20代

イーグル - 新宿/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000922/

老舗のダイニングバーは
いかがでしょう?
オシャレな雰囲気なので
女の子も嬉しいかと思いました♡
お料理も美味しく、
牡蠣がオススメです!
よかったら行ってみてください✩︎

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

つるかめ食堂 (つるかめしょくどう) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000767/

大衆的な居酒屋でまったり飲むのはいかがでしょうか?温かい手作りのお料理と楽しめますよ。よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ビストロ 熟肉 (なれにく) - 新宿/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156456/

お疲れ様でした!
お肉料理とワインが楽しめるこちらのビストロはいかがですか?
気軽に楽しめる雰囲気でテスト疲れもとれますよ♪( ´▽`)

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

新宿東口 カフェ - common cafe -コモン カフェ- 新宿東口店
http://common-cafe-shinjukuhigashiguchi.com/

女子にぴったりなおしゃれカフェです。飲み放題などのプランもあり、デザートも充実してますよ(^^)

お店をチェックする

あいか

あいか

20代

回答してくれた人ありがとうございます!

でもできたらもう少しリーズナブルな所だと嬉しいです(´;ω;`)

ゆい

ゆい

非公開

新宿ワイン酒場 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13113583/

こちらのワインバルはどうでしょう?
18時まで入店で2000円飲み放題があるので、お友達とお料理をシェアすればリーズナブルに収まるかと。
気軽に楽しめる雰囲気です。
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

ハルカス

ハルカス

20代

鶏バル 鶏じろう - 新宿西口/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13151020/

ここ、割と安くて美味しかったです!店内も広いので予約しなくてもいけると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line