ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナー。三軒茶屋付近で食べログに乗っていない穴場スポットを教えてください。ゆっくり落ち着いた雰囲気を希望。

kakipo

質問

ディナー。三軒茶屋付近で食べログに乗っていない穴場スポットを教えてください。ゆっくり落ち着いた雰囲気を希望。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kakipoちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

穴場のお店を知りたいぺこなー!
あの辺りにあるーってわかれば大丈夫ぺこかなー!

ミオ

ミオ

30代

和食 ごしきのメニュー一覧|和食|三軒茶屋/三宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006045497/food.html

こちらの和食店はいかがでしょ?^_^
こちらイチオシはやっぱり土鍋ごはん♩
魚介の旨味がしっかり出て食欲そそります♩

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

三茶・小料理「夕」の絶品メニューを堪能するべし! (2ページ目) - macaroni
http://macaro-ni.jp/538?page=2

まえテレビでみたので穴場ではないかもなんですが
ここすっごくおしゃれで落ち着いた雰囲気が好きなお店ですー
和食のおいしいお店です!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

九州炭火焼鳥 ラヴバード焼鳥店(三軒茶屋/焼き鳥) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2003/100000801091/

こちらはカウンターのみの焼鳥屋さんですが、とても美味しいです。
場所的にも少し隠れ家的焼鳥屋さんです。
食べログに載っているかもしれませんが、気軽に立ち寄りやすいのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

夕 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a033802/

三軒茶屋から徒歩10分離れてます。
食べログにも載っていますが、席数20席のお店なので、ゆっくりできるお店なんじゃないかな?
アメブロにも、ほぼ毎日ブログをアップされていて、食材にこだわりを感じるお店。

お店をチェックする

kakipo

kakipo

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line