ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日テストが終わるので 飲みに行きたいのですが、いい所は無いですか? また暇な人は一緒に行きたいですw

あいか

質問

今日テストが終わるので
飲みに行きたいのですが、いい所は無いですか?

また暇な人は一緒に行きたいですw

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テストお疲れ様ぺこー!
駅はどの辺でお探しペコー?

あいか

あいか

20代

池袋がいいです!

ぱんだ

ぱんだ

30代

池袋style|ダイニングバー|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006049783/

こちらはいかがでしょうか?お肉屋さん直営なので美味しいお肉の溶岩焼がリーズナブルにいただけます。他のメニューもコスパよく揃ってます。

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

希望の星 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13116591/

池袋から近くのお店です。
大衆居酒屋で
賑やかな楽しいお店ですよ!
かなりリーズナブルなので
たくさん食べ飲みでき
オススメです♡
よかったら行ってみてください✩︎

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ビストロ ワイン カフェ ハース (Bistro Wine Cafe HEARTH) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13032396/

チーブフォンデュとガレットが美味しいビストロ!
ワインと共にたのしめますよ!
雰囲気も良いのでよかったら!
テスト、お疲れ様でした(*^^*)

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

すし居酒屋小池 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133702/
サンシャイン通りのこちらのお店は生ビール280円という安さ!
テスト終わりとのことでちょっと贅沢にお寿司はいかがでしょうか?
お寿司もリーズナブルで食べ放題、飲み放題で2980円です

お店をチェックする

あいか

あいか

20代

回答してくれた人ありがとうございます!

でもできたらもう少しリーズナブルな所だと嬉しいです(´;ω;`)

りな

りな

非公開

atari CAFE&DINING 池袋 (アタリ カフェアンドダイニング) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133691/

こちらの和ダイニングはどうでしょう?
くつろげる雰囲気です。
アルコールメニューもありますので、よかったら。
予約をした方が良いかもです(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line