ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

スーパーボウルが見れるカフェやバーはありますか?あと、ハーフタイムショーは試合開始から何分後ですか?

ゆん

質問

スーパーボウルが見れるカフェやバーはありますか?あと、ハーフタイムショーは試合開始から何分後ですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ミオ

ミオ

30代

新宿歌舞伎町のスポーツバー「ビバスマップ」
http://www.vivasmap.com/

こちらいかがでしょ?^_^
スーパーボウルファンが集うバーなので、みんなで盛り上がれそうですね^_^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!
アメリカのやつぺこな!ハーフタイムもすごくおもしろいらしいぺこな!

ひなたひな

ひなたひな

30代

今年も全店で「スーパーボウルLIVE放送」開催! | 赤坂・銀座・渋谷・新宿・大阪でアメリカンパーティー!カジュアルアメリカンダイニング&スポーツバー「HOOTERS」
http://www.hooters.co.jp/news/2488/

スーパーボウルのイベントを大々的にやってるお店で、渋谷店もありますよ!
詳しくないのでハーフタイムの時間は分からないんですが、参考にどうぞです。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

英国風パブ HUB 渋谷店(宇田川町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000000670/

渋谷駅から徒歩5分のこちらなんかも観戦するのではないでしょうか?イギリスの酒場のような雰囲気のパブです。ビール片手に観戦モード高まりそう。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line