ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋〜渋谷間あたりで、手頃なフレンチレストランありませんか?あまりかしこまったお店ではなく、友人同士で談笑できるような気軽なお店を求めています。

nadsud

質問

30代男性

三軒茶屋〜渋谷間あたりで、手頃なフレンチレストランありませんか?あまりかしこまったお店ではなく、友人同士で談笑できるような気軽なお店を求めています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

nadsudちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

ちゃむ

ちゃむ

20代

キュイジーヌ エ ヴァン アルル - 神泉/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13141558/

こちらは割とカジュアルな雰囲気のフレンチです♡
隠れ家的なレストランですよ!
友人と楽しく食事ができます。
場所は渋谷あたりです
いかがでしょうか?

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

トロワ (sakaba trois) - 三軒茶屋/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13074338/

カジュアルにフレンチを楽しめるビストロです。メニューはコンフィやカルパッチョなどどれも美味しくてワインと合うと評判のお店です。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

コンコンブル - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004708/

こちらのフレンチビストロはカジュアルに楽しめるので、談笑OKです!
お料理も美味しくオススメです。
ランチのプレートランチもコスパ高く楽しめますよ!

お店をチェックする

nadsud

nadsud

30代

みなさん、ありがとうございます!(^O^)ぜひ参考にさせていただきます。

まるぽち

まるぽち

20代

ル・ブション・オガサワラ - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161034/

連日、満席のお店です!
予約しないと難しいかもしれませんが、美味しいですし、店内もオープンキッチンの為、賑やかです(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line