ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷付近でさくっと飲めるお店

rena

質問

渋谷付近でさくっと飲めるお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

renachoちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

rena

rena

30代

1時過ぎたら聞いたらだめぺこ?

ミジンコ

ミジンコ

40代

恋文酒場 かっぱ 駅前店 (こいぶみさかば かっぱ) - 渋谷/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13039422/

立ち飲みばーなんてどうでしょ?駅近でサクッと引っ掛けるにはちょうどいいかと。

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

ジ・オールゲイト (THE ALDGATE) - 渋谷/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007265/

ビアバーはいかがでしょう?
大人な雰囲気で
男性1人でも入りやすいです。
さくっと飲めるのでオススメです。よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

カトルセ|各国料理|渋谷明治通り/宮益坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006059956/

こちらは宮益坂のお店です。カウンターがあるので一人でサクッとにぴったりですよ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

タスイチ 渋谷店 (TASU ICHI) - 渋谷/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020555/

ふらっと寄って一杯飲むのにちょうどいい立ち飲みの居酒屋です。メニューもいろいろあってその日の気分で楽しめますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

アボットチョイス 渋谷店 (Abbot's Choice) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13130658/

今からですか?
もし今からでしたらこちら朝8時まで営業しているので今からでも大丈夫です。
ビールとウイスキーの種類豊富なアイリッシュパブ。軽く飲むのにも良いかと思いますよ!

お店をチェックする

rena

rena

30代

みなさんありがとうございます!
どこも今度行ってみたいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line