ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と2人で飲みながら夜ご飯を食べるお店を探しています。 お酒はワインや日本酒などではなくサワー系などの飲みやすく甘いお酒が多い店がいいです。 料理はエスニック料理以外なら大丈夫です。 インスタ映えするようなお洒落なお店を探しています。

Runa

質問

友達と2人で飲みながら夜ご飯を食べるお店を探しています。
お酒はワインや日本酒などではなくサワー系などの飲みやすく甘いお酒が多い店がいいです。
料理はエスニック料理以外なら大丈夫です。
インスタ映えするようなお洒落なお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯は女子会するぺこな!
おしゃれなお店でお友達とワイワイするの楽しそうぺこー
ぼくも参加したいぺこけど男の子だから無理ぺこよな…
残念ぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

DAIGOMI minamiaoyama (ダイゴミ) - 表参道/レストラン(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13180817/

ここはどうぺこかなー?
照明が綺麗だからインスタ映えしそうぺこ♪
あまーいお飲み物も多いみたいぺこから、女子会にぴったりぺこなー!

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

DEN AQUAROOM AOYAMA (デン アクアルーム) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13005385/top_amp/

こちらのダイニングバーはいかがですか?店内にアクアリウムがありインスタ映えバッチリですよ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

表参道ワイン食堂 Den(表参道・青山/ビストロ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g045600/

美味しいカクテルが味わえるこちらのダイニングなんていかがでしょうか?お肉料理も美味しいのでおすすめです。おしゃれな雰囲気ですよ

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

AOYAMA Mar Mare (アオヤマ マルマーレ) - 表参道/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13168833/?svd=20170808&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

おしゃれなインテリアのこちらのお店はどうでしょう?地中海料理が美味しいお店です。フレッシュフルーツのサワーなどもありますよ!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

20代

https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13145525/

こちらのお店はカクテル系も多数ありますし、店内もオシャレで写真を撮ってもインスタ映えすると思います。良ければ見て見てください^^

お店をチェックする

ゆい

ゆい

20代

https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13054603/

こちらはテラス席もあり夜が特にオシャレです。カクテルも幅広く用意されていて女の子同士で行くにも良いお店です^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line