ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

40歳前後の男二人で落ち着いてお酒を飲めるお店を探しています。 日本酒かウィスキーが好きなので、そのどちらかが飲めるお店が良いです。 仕事でお世話になった方が海外転勤でお別れになるので、ゆっくりと飲める場所が良いです。 よろしくお願い致します。

きぽこりん

質問

40歳前後の男二人で落ち着いてお酒を飲めるお店を探しています。
日本酒かウィスキーが好きなので、そのどちらかが飲めるお店が良いです。
仕事でお世話になった方が海外転勤でお別れになるので、ゆっくりと飲める場所が良いです。

よろしくお願い致します。

ちゃむ

ちゃむ

20代

日比谷 Bar WHISKY-S (ヒビヤバーウィスキーズ) - 銀座/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004019/

銀座から5分ほどの場所にある
ウイスキー専門店です♡
いろいろなウイスキーを
楽しめ、落ち着いたお店ですので
大人な男性にぴったりです♡

よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

日比谷BAR WHISKY-S(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g980900/

ウイスキーでしたらオススメはこちらです!
専門店ですのでいかがでしょうか。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きぽこりんちゃん、いい感じのとこ探しといてーって言われたぺこな!おいちーお酒を飲んで、送り出してあげるぺこ。

きぽこりん

きぽこりん

20代

ちゃむさん、ひなたひなさんありがとうございます!
日比谷バーいいですね!

ひなたひな

ひなたひな

30代

ハウステラス銀座 日比谷BAR WHISKY‐S II (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n98nc9zf0000/

すみません。被ってしまいましたので、こちらも良いお店です!

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

はい、日比谷バーは専門ですし大人なお店なのでオススメです!
被ってしまいすみません〜。

きぽこりん

きぽこりん

20代

新橋で飲む予定なので、その近辺で教えて頂けると嬉しいです。

ひなたひな

ひなたひな

30代

ハイボールバー 新橋1923 (イチキューニーサン) - 新橋/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13122054/

新橋でしたらハイボールの専門店なんかもありますよ。
ちょっと気軽な感じにはなりますが、参考にどうぞです〜。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

Arete (アレテー) - 新橋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13170901/

こちらの隠れ家的なお店はウィスキーが60種類以上ありますよ!
ハイボール専門店も新橋にありますがもし興味あればコメントください

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ハイボールバーはひなたひなさんが挙げてるのと同じです

きぽこりん

きぽこりん

20代

ひなたひなさん沢山教えて頂き、ありがとうございます!
ハイボールバーも良いですね!

きぽこりん

きぽこりん

20代

ちえ109さん、ありがとうございます!アレテーの雰囲気とても素敵ですね!二軒目に是非利用させて頂きたいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line