ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田周辺で個室でゆっくりランチができる場所を探しています!単価は2000円程を考えています!

やなぎ

質問

梅田周辺で個室でゆっくりランチができる場所を探しています!単価は2000円程を考えています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待だと個室の方が周りを気にしなくていいぺこから、やりやすいぺこなー♫
おいちーランチで場の雰囲気も和やかになるはずぺこ!!
やなぎちゃん、Fight!ぺこ。

アナナス

アナナス

30代

ナチュラルダイニング クルミ ~kurumi~ 阪急グランドビル店(梅田・大阪駅/チーズフォンデュ) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/k389509/

こちらはいかがでしょう(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました^ - ^
個室あります
ゆっくりできる店です
コスパ良いです^ ^

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

しずか ~sizuka~ (【旧店名】itari) - 梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27059934/?svd=20170809&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

少人数から団体までの個室があって落ち着くこちらのお店なんていかがでしょうか?ご予算に合うランチコースもありますよ

お店をチェックする

緑

20代

花殿 ka-den 梅田茶屋町 近江牛一頭買い精肉卸直営店(梅田・大阪駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6meh1th30000/

梅田駅から近いお肉が美味しいお店です。落ち着く個室もあり、ランチ接待に良さそうです。近江牛のランチが美味しいです。

お店をチェックする

やなぎ

やなぎ

20代

みなさん!ありがとうございます!

アナナス

アナナス

30代

こちらこそ、ご報告ありがとうございます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line