ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町徒歩圏内で生ビールの飲める飲み放題コースで料理に生魚のないお店ありませんかー?よろしくお願いします。

なごやっこ

質問

浜松町徒歩圏内で生ビールの飲める飲み放題コースで料理に生魚のないお店ありませんかー?よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使える飲み放題がある店探してるぺこなー!
おいちーお酒いっぱい飲んで和やかな雰囲気で接待できたらいいぺこなー♡

motico33

motico33

30代

和牛熟成肉 Beer kitchen AOSHIMA 東芝ビル店(浜松町・大門/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g208906/

熟成肉のグリルなど、洋食メニューが美味しく世界のビールが味わえるお店です。ビールも飲み放題できる生魚なしのコースもありますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つつみ屋 浜松町(浜松町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001153366/

ここはどうぺこかなー?
餃子専門店ぺこから、たーくさんの種類の餃子でビールが進みそうぺこ!
夏で暑いぺこからビール飲み放題はありがたいぺこなー♪

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

ワインコーナー 浜松町店(浜松町・大門/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g068239/

生ハムやフライドチキンなど、海鮮なしのお料理が美味しいダイニングです。飲み放題にビールもありますよ!良かったらご検討ください

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

コース一覧 : てしごとや ふくの鳥 浜松町店 (ふくのとり)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13054477/party/

ちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?コース料理に生魚が含まれず飲み放題に生ビールがつきますよ。

お店をチェックする

なごやっこ

なごやっこ

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line