ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

21.00以降で、26.00前後とかまでやってる、赤羽駅付近の居酒屋教えてください! 男2人なので、安めなコスパ優先なお店だと嬉しいです

dshuhei

質問

21.00以降で、26.00前後とかまでやってる、赤羽駅付近の居酒屋教えてください!
男2人なので、安めなコスパ優先なお店だと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で夜ごはんぺこな♪
安くておいちーコスパの良いお店だったら、お友達もきっと大満足ぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

個室居酒屋九州に惚れちょるばい赤羽店
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13198184/

0円を超えちゃうかもペコけど、赤羽駅付近で美味しい居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

全席個室居酒屋若の台所~こだわり野菜~赤羽ビビオ店
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13172869/

0円を超えちゃうかもペコけど、居酒屋が美味しいお店を赤羽駅付近でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

dshuhei

dshuhei

20代

閉店時間は最低でも25.00前後とかのが嬉しいなーと思うので、
個室居酒屋九州に惚れちょるばい赤羽店はちょっと違うなーと

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤羽で、居酒屋ぺこなー

dshuhei

dshuhei

20代

赤羽ビビオ店もちょっと閉まるの早いなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤羽パルロード2・ビビオぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

桜商店603 (スナック603) - 赤羽/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13128052/

ここはどうぺこかなー?
月曜日以外なんと24時間営業ぺこ!
男同士で気兼ねなくべろべろになれそうぺこー♪

お店をチェックする

dshuhei

dshuhei

20代

ごめん、すごいいとこなんだけど
カードが使えるところがいいなあと思ってて、申し訳ないです。
それも条件に加えてもらえると

真知子

真知子

30代

全席個室ダイニング 忍家 赤羽駅前店(赤羽/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e363423/

コスパよく美味しい創作和食のメニューがそろっているこちらの居酒屋なんていかがですか?3時や朝までやっているお店です。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

海人(うみんちゅ) 赤羽店(赤羽/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e693900/

沖縄料理が美味しいコスパのいい居酒屋です。カードも使えますよ!朝までやってるので遅めからもゆったり飲めますよー!

お店をチェックする

緑

20代

博多もつ鍋 馬肉 九州自慢 赤羽東口店(赤羽/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p864036/

九州のお料理がいろいろ味わえる居酒屋です。カード払いもできますよ!夜遅くまで営業しているので良かったらチェックしてくださいませ

お店をチェックする

dshuhei

dshuhei

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line