ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜21時から、 夜ご飯がてら仕事のミーティングをします。 新宿歌舞伎町付近で、個室があり あまりうるさすぎず話ができる お店があれば教えてほしいです。 お酒は飲みません。話ができる環境が最優先です。 全然詳しくなくて困っています… なにとぞよろしくお願いします!

まな

質問

明日の夜21時から、
夜ご飯がてら仕事のミーティングをします。
新宿歌舞伎町付近で、個室があり
あまりうるさすぎず話ができる
お店があれば教えてほしいです。

お酒は飲みません。話ができる環境が最優先です。

全然詳しくなくて困っています…
なにとぞよろしくお願いします!

まな

まな

20代

あ、人数は3人です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ってどんな感じなのかお子ちゃまなぼくには全然わからないぺこけど、ぱぱんが緊張するって言ってたぺこよ!
個室だとミーティングがはかどりそうぺこよな!
緊張せずに、夜ご飯を食べながらまーったりお話したらいいと思うぺこ@*^ェ^*@

りりか

りりか

30代

おかか 新宿 - 新宿西口/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13202561/?svd=20170808&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店で個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

炭火焼肉 新宿 柳苑 (リュウエン) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029111/?svd=20170808&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも個室があり、明日もまだ空きがありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

創作割烹 彩・八馬(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/23ekn9s30000/

個室でゆっくりお食事できるお店なのでオススメですよ。
よかったらご覧ください(^^)

お店をチェックする

zekek

zekek

30代

相手にもよりますが、無難です。
予約時に静かに過ごしたい旨を伝えれば、個室の中でも静かなところに案内してくれましたよ。

月亭 新宿本店 (つきてい) - 新宿/すき焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000126/top_amp/

お店をチェックする

まな

まな

20代

みなさん、ありがとうございます!
時間的にがっつり食事ではなく
軽食とかで良いかなと思っています。
(みんな食べてから集まる感じなので)

軽くご飯食べれるところで
良いところあったら、また教えてください*

zekek

zekek

30代

バグース新宿店 個室|BAGUS公式サイト|ダーツ・ビリヤードゲームならバグース
http://www.bagus-99.com/sp/shops/b_shinjuku/private_room/

その条件だと、バグースとかがいい気がしします。
他はカラオケか、個室のある喫茶店ですかね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line