ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高齢の両親を連れて母の誕生日記念でご飯を食べにいく予定です。 船橋、西船橋、津田沼、東船橋、幕張あたりで、なるべく交通の便の良いお店の中華料理屋さん、またはビッフェで探しています。 予算は高すぎず…で、マックス一人当たり8000円までなら出せます。

ゆぺこ

質問

高齢の両親を連れて母の誕生日記念でご飯を食べにいく予定です。
船橋、西船橋、津田沼、東船橋、幕張あたりで、なるべく交通の便の良いお店の中華料理屋さん、またはビッフェで探しています。
予算は高すぎず…で、マックス一人当たり8000円までなら出せます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯に誕生日のお祝いするぺこなー♫
おいちー料理楽しんで忘れられない記念日にしちゃうぺこー♡

緑

20代

中国料理 旬輝(船橋・西船橋/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/rdn989fe0000/

本格的な美味しい中華料理が味わえるこちらのお店なんていかがでしょうか?落ち着く個室もあり、ゆったりお祝いできますよ!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

大龍(船橋・西船橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9sxgjr2a0000/

船橋駅が最寄りのこちらの中華料理レストランはどうですか?上品な円卓の個室もありますよ!美味しい中華で素敵なお誕生日会を!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

銀座アスター 津田沼賓館(津田沼/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g456317/

津田沼の銀座アスターなんていかがでしょうか?上品な店内で優雅にお食事できますよ!お祝いにもぴったりなお店だと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line