ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で8000円で飲み物込みでコース探して居ます。 できれば個室で、飲み放題だとありがたいです 男女混合5名、接待利用です

やま

質問

恵比寿で8000円で飲み物込みでコース探して居ます。
できれば個室で、飲み放題だとありがたいです
男女混合5名、接待利用です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待するなら個室はベストチョイスぺこな!
飲み放題なら、みなさんも気兼ねなく飲めるぺこよな!!
やまちゃんは飲みすぎて失敗しないように気を付けるぺこ
うまく行くことを祈ってるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

バンブー グラッシィ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005221/

恵比寿で8000円以下で楽しめる美味しい飲み放題があるお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

カブト
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13024763/

8000円以下で飲み放題を楽しめる恵比寿のお店といえばココペコ。ゆっくり話せる接待向けで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

旬のサカナと旨い酒 海仙楽 ‐EBISU‐(恵比寿/刺身) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g279700/

個室でゆったり過ごせて接待にもおすすめなお店です。お魚料理などの和食に美味しい日本酒もそろってますよ!良かったらご検討ください

お店をチェックする

moco

moco

30代

金の京和食 京都嵐山 まろまろ 本店(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g953802/

上品な個室でゆったり過ごせるこちらのお店なんていかがでしょうか?上品な味わいの京風おでんが美味しいお店ですよー!

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

喜鈴 別邸(恵比寿/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/68bxh9gd0000/

落ち着く個室のプライベート空間で美味しいお料理が味わえる和食のお店です。鳥刺しや焼き鳥など、鶏肉料理が美味しいです。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

和酒和食 恵比寿 黒帯 - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13153105/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました^ - ^
旬の食材を使っています♪
御予算にありますので、よかったらどうぞ〜^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line