ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田で、17:30から社内5名での暑気払いを開きたいと思います。料理のジャンルは問いませんが、ビール、ワイン、焼酎、日本酒が含まれた飲み放題が3時間以上楽しめるお店はありませんか?

たまぞう

質問

五反田で、17:30から社内5名での暑気払いを開きたいと思います。料理のジャンルは問いませんが、ビール、ワイン、焼酎、日本酒が含まれた飲み放題が3時間以上楽しめるお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たまぞうちゃんはお酒大好きぺこな!
僕のぱぱんと同じぺこ♪
ぱぱんは家ではワインとか日本酒を飲むぺこけど、お店だと焼酎を飲みたくなるらしいぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

比内地鶏専門店鈴音五反田本店
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13157637/

ビール、ワイン、焼酎、日本酒、飲み放題が美味しいお店を五反田でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

桜花
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13164490/

五反田のビール、ワイン、焼酎、日本酒、飲み放題が美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

たまぞう

たまぞう

50代以上

目黒、大崎、恵比寿までOKです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

目黒、恵比寿、大崎ぺこなー

mihoso*

mihoso*

30代

個室居酒屋 北海道漁港なまら屋 五反田店(五反田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ka5g4drj0000/

3時間の飲み放題がついた宴会コースもあるこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?ドリンクの種類も豊富でおすすめのお店です。

お店をチェックする

たまぞう

たまぞう

50代以上

なかなかイイお店ですね。参加者全員に聞いてみます! ありがとうございました!

緑

20代

目黒 居酒屋 たつみや(目黒/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a201700/

目黒駅が最寄りのこちらの和風居酒屋なんていかがでしょうか?ビールはもちろんワインや冷酒、焼酎も飲める飲み放題ですよ!3時間コースもありますよ

お店をチェックする

たまぞう

たまぞう

50代以上

イイ感じですね!
参加者に聞いてみます。ありがとうございました!!

真琴c

真琴c

40代

裏NO庭 恵比寿店(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g725417/

創作和食系のお料理が美味しいお店です。恵比寿駅が最寄りですよ!3時間の飲み放題がついた宴会コースもあるので良かったらご検討ください

お店をチェックする

緑

20代

幹事さんがんばってください。

たまぞう

たまぞう

50代以上

ああ、、ありがとうございますっ 涙

関連度の高い質問

facebook

twitter

line