ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30代から40代6名女性。そのうち長くこの組織で働いていた30代の先輩が今月退職することになったので送別会をかねた会にしたい。

たたん

質問

30代から40代6名女性。そのうち長くこの組織で働いていた30代の先輩が今月退職することになったので送別会をかねた会にしたい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会はさみちーぺこけど新しい旅立ちぺこ!
お友達とおいちーディナーを食べて思い出に残る素敵な時間を過ごすぺこー!

たたん

たたん

30代

勤務地豊洲駅から有楽町線もしくはタクシーで移動します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

豊洲駅、有楽町で、駅近がいいぺこなー

りりか

りりか

30代

黒毛和牛バルUSHIQRO - 豊洲/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13202700/?svd=20170808&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレで落ち着いたお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

個室 和ダイニング 蔵ノ助 有楽町店(有楽町・日比谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e944801/

上品な和風の個室で、ゆったり送別会できるこちらのお店なんていかがでしょうか?飲み放題つきのコースもいろいろありますよ

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

芝蘭 豊洲店 (チーラン) - 豊洲/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13172151/?svd=20170808&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあるので、ゆっくり過ごせるかと思います。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

緑

20代

ヒルズ Dining(銀座/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e197200/

有楽町駅から近く行きやすい場所にあるダイニングバーです。美味しいクラフトビールにお肉料理なども味わえますよ!良かったらチェックしてください

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

手作り料理とお酒 えん 銀座店 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13012788/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
個室ありますので、ゆっくりできる店です^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line