ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月島でもんじゃ焼きが食べたい。 一人4000円まで

なべぞ〜

質問

月島でもんじゃ焼きが食べたい。
一人4000円まで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もんじゃは目の前で焼けていくのがとってもたのちーぺこよなー♪
友達とワイワイやるにはもってこいぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

もんじゃ まぐろ家 本店
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13007576/

月島の美味しいもんじゃ焼きがあるお店ペコ。しかも、4000円以下で楽しめるペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

もんじゃ 大江戸坂井
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13051005/

月島の美味しいもんじゃ焼きがあるお店ペコ。しかも、4000円以下で楽しめるペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

もんじゃ 蔵 (くら) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13029520/?svd=20170808&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

このエリアでもおいしいと評価高いですよ。
創作的なメニューがおすすめです。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

いろは 本店 - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012757/?svd=20170808&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

老舗のもんじゃ屋さんです。
海老の風味が効いて美味しいですよ。
無休なのでチェックして見て下さいね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

もんじゃ しなのや - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13021322/?svd=20170808&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

出汁が効いて和風味が美味しく頂けますよ。
魚介類は築地から仕入れたものです。御予算にも合いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line