ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

市内で女子で行ける昼呑みに最適なお店求めて色々と探索してまーーす♡ 日曜くらい昼から呑んでもよかろーもん♡(^o^)/笑

まるぺこ

質問

市内で女子で行ける昼呑みに最適なお店求めて色々と探索してまーーす♡
日曜くらい昼から呑んでもよかろーもん♡(^o^)/笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まるぺこちゃん、昼間から飲むなんて贅沢ぺこなー!
よかろーもん!ぺこー!

ぽち

ぽち

30代

Tenjin Fuyou Menu Top of Fuyou Group
http://www.fuyo.net/Tenjin_Fuyou_Menu._Top.html

この時期はやっぱりもつ鍋!
ビールで乾杯すれば最高です♡

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

ピッツェリア ダ ガエターノ (Pizzeria Da Gaetano) - 薬院/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40028105/

ピッツァで一杯はどうでしょ?
ここランチビールありますよー!
もっとこう、がっつり飲みたい感じですかね?

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

北海道食市場 丸海屋 福岡本店(大名/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001027599/

ここの居酒屋さん土日とかは昼からやってて昼宴会できますよ!
日曜くらい昼から飲んでもいいと思います!(笑)

お店をチェックする

まるぺこ

まるぺこ

20代

ぽちさん、くまきちさん、みろりんさん♡皆様ありがとうございます(^o^)/日曜の昼呑みの参考にさせてもらいまーす(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line