ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

逗子でおすすめのテラスないかな?夕方から行きたいの

ひろえ

質問

逗子でおすすめのテラスないかな?夕方から行きたいの

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんを食べながら女子会ぺこな♡
ガールズトークが弾みすぎて、帰りが遅くならないように気を付けるぺこよ!

ひろえ

ひろえ

30代

うん^ ^遅くならないようにするね^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

umibe cafe (ウミベ カフェ) (逗子/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE40/SUB3406/100000882358/

毎月おすすめが変わるコーヒーが好評で、逗子海岸に近い素敵なカフェぺこー!
落ち着いた雰囲気でゆっくりできるぺこよー

お店をチェックする

ひろえ

ひろえ

30代

17時半から行きたいんだ。
夜ご飯を逗子のテラスでしたいんだ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

逗子ぺこなー

ひろえ

ひろえ

30代

逗子ぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

逗子ぺこなー

ひろえ

ひろえ

30代

ないの??

mihoso*

mihoso*

30代

La Vespa(ラベスパ)(逗子/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gcsz600/

美味しいイタリアンが味わえるこちらのレストランなんていかがですか。テラス席もあり素敵なお店ですよ!17:30からやってます

お店をチェックする

緑

20代

逗子ビアガーデン Aroi(逗子/ビアガーデン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/bxe8m7900000/

広々とした雰囲気のいいテラス席がある中華ダイニングです。バーベキューもできますよ!通しでやってるので夕方から入れます。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

洋食Dining KITORI ~キトリ~(逗子/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4pjn413g0000/

逗子駅から近く行きやすいこちらのお店なんていかがですか?おしゃれで雰囲気のいいお店でテラス席もありますよー!良かったらご検討ください

お店をチェックする

ひろえ

ひろえ

30代

海の見えるテラスはないかな??

関連度の高い質問

facebook

twitter

line