ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同僚と宝塚歌劇団の公演を見に行きます。 終わった後、近くで飲める美味しいお店を教えてほしいです。和食、洋食問いません。そんなに格式高くない気軽に飲めるお店がいいです☆

yamyyyy

質問

会社の同僚と宝塚歌劇団の公演を見に行きます。
終わった後、近くで飲める美味しいお店を教えてほしいです。和食、洋食問いません。そんなに格式高くない気軽に飲めるお店がいいです☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の同僚と夜ごはんぺこな!
お仕事のこととかそれ以外もいっぱい喋って楽しんでぺこ♪

りりか

りりか

30代

はんや - 宝塚南口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28003715/

こちらのお店はいかがでしょうか?
宝塚歌劇場近くにある居酒屋さんです。
リーズナブルですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

はなれのくるり - 宝塚南口/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28034093/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
気軽に入れる居酒屋さんです。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

yamyyyy

yamyyyy

20代

りりかさん、早速ありがとうございます!!
書き忘れたのですが、日曜日に行くので、はなれのくるりさんの方を検討しますね🎶☺️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1978食堂 KO-KU(宝塚/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000741036/

ここはどうぺこかなー?
宝塚大劇場から歩いてすぐのところにある隠れ家的なお店ぺこ♪
木目調でアットホームな良い雰囲気ぺこよー

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

yamyyyy

yamyyyy

20代

食い道楽さん、ありがとうございます!!
素敵なお店ですね✨
でも日曜日が定休日なので、今回は無理そうです(;ω;)またの機会に行ってみたいです!!

肉の王

肉の王

非公開

日曜でしたか。

yamyyyy

yamyyyy

20代

ここも評価が高くて、美味しそうですね!!
ありがとうございます😊✨

あみこす

あみこす

30代

KO-KU (コック) - 宝塚南口/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28009907/top_amp/

こんにちは。
はらぺこ君と同じko-kuさんをオススメさせていただきます。
居酒屋カテゴリーに入っていることもありますが、お料理が大変美味しいダイニングバーみたいな感じと思ってください。
場所は宝塚ホテルの近くです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line