ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

笹塚・幡ヶ谷・明大前・下高井戸・下北沢あたりで 肉、魚、ワイン、日本酒のキーワードで思いつくオススメのお店ってありますか? 2人で行くので狭くてもOKです。

ぺこぺこ

質問

笹塚・幡ヶ谷・明大前・下高井戸・下北沢あたりで
肉、魚、ワイン、日本酒のキーワードで思いつくオススメのお店ってありますか?
2人で行くので狭くてもOKです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこぺこちゃん、お酒を楽しめるおいちーお店が知りたいぺこな!
2人で楽しくのむぺこ!

ちえ109

ちえ109

30代

魚魚魚 (トトウオ) - 下高井戸/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13052138/

下高井戸で魚と言えばこちらのお店です。
こじんまりとしていて少し古いですが
魚料理がおいしいですよ

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

bluey(ブルーイ) - お店情報|酒と泪と下高井戸
https://shimotakaido.tokyo/bar/bluey/

こちらも下高井戸でこじんまりしたバーです。
基本下高井戸はこじんまりしたお店ばかりです。
こちらはリーズナブルにお酒が飲めますよ。ワインも充実があります

お店をチェックする

ぺこぺこ

ぺこぺこ

40代

下北沢あたりだとどうでしょう?

でてくわに

でてくわに

30代

ワイン食堂 久 (きゅう) - 笹塚/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13123360/

こじんまりして良かったですよ😊

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

魚真 下北沢店 (うおしん) - 下北沢/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13001424/

下北沢ですとこちらの魚料理のお店ですね!
ワインと日本酒もあり、日本酒には拘ってるそうですよ。

お店をチェックする

nadsud

nadsud

30代

とぶさかな - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%A8%E3%81%B6%E3%81%95%E3%81%8B%E3%81%AA&gws_rd=ssl

下北沢ですと、こちらがおすすめです!

離れは座席になっているので、リラックスして食事が楽しめますよ?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line