ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。 個室で気兼ねなく食事と会話を楽しめるお店を希望してます。

harumi

質問

ランチのお店を探しています。
個室で気兼ねなく食事と会話を楽しめるお店を希望してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のあるお店を探しているぺこな♪
個室なら周りを気にせず、友達と一緒においちーランチを楽しめそうぺこな!
僕も一緒においちーランチを楽しめる友達がほちーぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

奥出雲そば処一福 神門通り店 (イップク) - 出雲大社前/そば [食べログ]
https://tabelog.com/shimane/A3202/A320201/32004447/

老舗奥出雲そばとそばスイーツが楽しめるお店ぺこー!
名物が楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

日本海庄や 出雲市駅前店(出雲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000754472/

松花堂弁当や丼もののランチが美味しいこちらのお店なんていかがでしょうか?個室もあり、ゆったりランチタイムが過ごせます

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

看雲楼 (かんうんろう) - 出雲大社前/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shimane/A3202/A320201/32004199/?svd=20170808&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

上品な店内でゆったり和食割烹のランチが味わえるお店です。きれいな個室もあり、周りを気にせず過ごせるので良かったらご検討ください

お店をチェックする

緑

20代

山里波 - 伊野灘/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/shimane/A3202/A320201/32000319/?svd=20170808&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

郷土料理のランチが味わえるこちらのお店はどうですか?6名までの個室と団体用の個室もありますよ!良かったらチェックしてください

お店をチェックする

harumi

harumi

40代

ありがとうございます😊
皆さんからの情報を検索してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line