ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会で行ける店を探しています。 個室があって落ち着いて話せる店、かつそこまで高くない(3000円前後)で探しています。 場所は神田駅もしくは秋葉原駅の近くを希望します。 人数は10人弱です。

ぴらの

質問

会社の飲み会で行ける店を探しています。
個室があって落ち着いて話せる店、かつそこまで高くない(3000円前後)で探しています。
場所は神田駅もしくは秋葉原駅の近くを希望します。
人数は10人弱です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と個室で夜ご飯いいぺこなー!
個室だと周りを気にせずおしゃべりできるぺこから会話も弾みそうぺこ♪

アナナス

アナナス

30代

神田 もつ焼センター えん - 神田/もつ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13170669/

こちらはいかがでしょう(^o^)
貸し切り可能です^ ^
御予算にありますので、よかったらどうぞ〜

お店をチェックする

maru

maru

非公開

キッチン・イシガキ (KITCHEN ISHIGAKI) - 淡路町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13023731/?svd=20170808&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

大人数の個室のあるイタリアンのお店です。
みんなでわいわいたのしめますよ!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

完全個室居酒屋 星夜の宴 神田駅前店(神田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gc2p001/

2980円から飲み放題つきのコースがあるこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?落ち着く個室もありおすすめです。

お店をチェックする

ぴらの

ぴらの

20代

ありがとうございました!!
どのお店もいいお店で迷いましたが、もつ焼センターにさせていただきました!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もつ焼ぺこなー

アナナス

アナナス

30代

嬉しいです(^o^)ご報告ありがとうございます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line