ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

九月に沖縄に遊びに行くのですが、オススメのご飯屋さんを教えてください!牧志駅や国際通り沿い?だと嬉しいです。 2人ともタバコを吸わないのでできれば禁煙がいいなぁ…。

もち❁*.

質問

20代女性

九月に沖縄に遊びに行くのですが、オススメのご飯屋さんを教えてください!牧志駅や国際通り沿い?だと嬉しいです。
2人ともタバコを吸わないのでできれば禁煙がいいなぁ…。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

2人で仲良くお食事したいぺこな!
おいちーお店見つけちゃうぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

名護そば まきし食堂 - 牧志/沖縄料理 [食べログ]
https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47005476/

おいちー沖縄そばや沖縄のお食事が楽しめるぺこよー!
素敵なお時間過ごしてぺこなー!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

あぐん茶(国際通り/沖縄料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE47/ARE144/SUB14402/100000725126/

ここなんかどうでしょう^ - ^沖縄料理専門の居酒屋さんです^ - ^お店自体禁煙のようなのでよかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

イラブーもありますよ。
口コミ一覧 : じんじん[食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47003285/dtlrvwlst/

お店をチェックする

もち❁*.

もち❁*.

20代

どらえもんさん
すごく美味しそうですね!!
禁煙は本当に嬉しいです回答ありがとうございます(*´ω`*)

肉の王

肉の王

非公開

あと、禁煙です。

真知子

真知子

30代

和琉料理 さりぃ - 美栄橋/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47018720/

美味しい沖縄料理が、味わえるこちらのお店なんていかがですか?雰囲気がよく、ゆったりお食事できてデートにぴったりだと思います

お店をチェックする

もち❁*.

もち❁*.

20代

MR.食い道楽さん
地元のご飯屋さんって感じですかね??
どれもみんな美味しそうでお腹すいてしまいました(・∀・)!
沖縄料理は食べたことないのでぜひ食べてみたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

沖縄料理ぺこなー

もち❁*.

もち❁*.

20代

真知子さん
とても美味しそう!!
ゆったりお話もできるし
静かそうですね!回答ありがとうございます(*´ω`*)

肉の王

肉の王

非公開

そうですね^_^
沖縄料理のお店です。地元でしかお目にかかれない食材と料理ばかりですよ。

もち❁*.

もち❁*.

20代

MR.食い道楽さん
そうなんですね!今回の旅行は長いのでぜひ、行ってみたいです( '-' )♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

長ぺこなー

肉の王

肉の王

非公開

ぜひ^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line