ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東梅田付近でデートするのにいい雰囲気のお店を知りたいです! 一軒目はご飯が美味しいところ、二軒目はバーかなって思ってます。 両方ともカウンターが良くて、個室で横とかならよりうれしいです。 お酒は日本酒がうれしいです。 目的としては口説きたい女性とのデートです… お願いします!

たなかさん

質問

東梅田付近でデートするのにいい雰囲気のお店を知りたいです!
一軒目はご飯が美味しいところ、二軒目はバーかなって思ってます。
両方ともカウンターが良くて、個室で横とかならよりうれしいです。
お酒は日本酒がうれしいです。

目的としては口説きたい女性とのデートです…
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店でお酒を楽しむのはきっと最高ぺこよな♫
個室は周りを気にせず飲めるぺこけど飲みすぎには注意するぺこよ@*^ェ^*@

アナナス

アナナス

30代

焼肉一丁 阪急東通り店 (ヤキニクイッチョウ) - 東梅田/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27010470/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
個室あります^ ^
一頭買いしますので、様々な部位を食べられます

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

カッシーワ 東通り店 - 東梅田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27090285/?svd=20170808&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがでしょうか?
個室あります
カウンターありますので、よかったらどうぞ〜^ ^
オシャレな店です(^o^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

山吹 (ヤマブキ) - 北新地/割烹・小料理 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27013819/

一軒目はここどうぺこかなー?
薄暗くてとっても雰囲気があるからデートに向いてそうぺこ♪
全国の日本酒が揃ってるぺこから、日本酒好きも満喫できそうぺこー!

二軒目のバーも探してみるぺこなー♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーヒラマツウメダ (BAR HIRAMATHU UMEDA) - 西梅田/バー [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27067983/

二軒目のバーはここどうぺこかなー?
とってもおしゃれな雰囲気だから女の子は喜んでくれそうぺこ♪

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

肉とさかな 照~TERU~ 梅田店(梅田・大阪駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/h224g7xx0000/

日本酒と日本酒に合う美味しいお料理がそろっているこちらのお店なんていかがでしょうか?カウンターがあり並んで座れるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line