ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本酒が、美味しいお店ありますか?

ゆーぽん

質問

日本酒が、美味しいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーぽんちゃん、しっぽり日本酒ぺこなー!
場所は渋谷で大丈夫ぺこ?

ゆーぽん

ゆーぽん

20代

うん!

美恵

美恵

20代

なぎ - 渋谷/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160127/

渋谷にある和食立ち飲み居酒屋で、サクッと飲めますよ。こちら日本酒の種類がとても豊富で日本酒好きにはたまらないですよー!美味しくて安いのでお勧めします!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

サカノチカ (sakanochica) - 渋谷/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161018/

道玄坂の日本酒バルはいかがでしょうか?日本酒がこれでもかという位たくさんあるので
お好みの日本酒を見つけてくださいね

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

上越 やすだ 恵比寿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/12ewgbk80000/

新潟のお料理とお酒が楽しめるこちらの和食店。日本酒は40種類ほどの品揃えです。コシヒカリのご飯ものも美味しいのでしめに是非。

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

写真一覧 : サケバ (sakeba)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13154838/dtlphotolst/

渋谷で日本酒を飲むならこちらとオススメされている方もみえるくらいなので、美味しいお店なんだと思います(^ω^)いったこたなくてすみません(^◇^;)

お店をチェックする

ハルカス

ハルカス

20代

渋谷 – KURAND
http://kurand.jp/sakemarket/shibuya/

日本酒飲み放題のお店です。時間無制限で100種類ほどの日本酒が楽しめます。ご飯は持ち込みです。電子レンジなどならお店にありますし、途中で買い出しも大丈夫ですよ。
1人で行くというよりは、グループで楽しむ場所ですが、日本酒好きならいかがでしょう?

1時間に一回お水を飲む時間がちゃんとありますが、私はここで潰れました(笑)

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

Sake Fun ぞっこん。 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13177873/

リーズナブルに日本酒の飲み比べができるお店です♡ご飯も美味しかったです!
店内も綺麗でスタイリッシュなので、お洒落に飲めますよー(∩´∀`∩)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line