ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西荻窪から善福寺、上石神井あたりで、乳幼児の2人の子連れでも、夫婦で気兼ねなくゆっくり楽しめる昼間からやっているお店はありませんか?

あいこい

質問

西荻窪から善福寺、上石神井あたりで、乳幼児の2人の子連れでも、夫婦で気兼ねなくゆっくり楽しめる昼間からやっているお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れでお休みの日はいいパパンぺこな♡
のんびりランチ、楽しんでみるぺこー♫

ちえ109

ちえ109

30代

西荻 カフェ ランチ 子連れ、子供、赤ちゃん、ベビーカー大歓迎!キッズスペースもある「ファンキーB2ガーデン」
http://bunbmond.com/kidsroom/

西荻窪のハワイアンカフェです。キッズスペースもありますし子連れしかいないので周りに気兼ねなくランチを楽しめますよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

カフェ コメコ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g443403/

お座敷席もあるこちらはお子様連れも行きやすくておすすめです。ランチメニューは釜飯からパスタなど豊富に、そろっていますよ!

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

善福寺

木曽路 善福寺店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g084641/

善福寺周辺でゆったりというとココか華屋与平ですかね。トラットリアっていうイタリアンもありますけど。

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

デニーズ 西荻北店 - 西荻窪/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13108126/

西荻窪から善福寺の途中にあるデニーズはどうでしょうか?春先の善福寺公園は桜が満開で綺麗ですよ。

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

井草八幡宮店|くら寿司 ホームページ
http://www.kura-corpo.co.jp/store/detail/224

こちらの裏にある井草八幡宮はけっこうなパワースポットです!お隣のスーパーサミットでお買い物&2Fのビッグカメラのおもちゃ売り場でお子様にプレゼントなんてどうでしょうか?

お店をチェックする

さな

さな

20代

ディアキッズカフェ (DEARKIDS cafe) - 上石神井/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132105/13102023/

こちらは親子カフェなので気兼ねなく楽しめますよ。
キッズスペースもあり、乳幼児と未就学児で分かれているので安心です。お子様も喜ぶかと。
よかったら確認してみてください(*^^*)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

海のしずく - 上石神井/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132105/13168905/

こちらのうどん屋さんオススメです。創作うどんなどもあります。
こじんまりとしたお店ですがアンパンマンすべり台などキッズスペースがあります。小上がりの座敷席には赤ちゃん用のバウンサーなども用意されています。アイスクリームマシーンがあるので子供は喜んでアイス作っていますよ!何よりオーナーさんが子供好きなのでよかったら行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line