ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内で、丸ノ内線からのアクセスがよくて、気軽においしいものが食べられるイタリアンやフレンチはありますか? 予算はふたりで軽く食べて飲んで6,000〜9,000くらいだと嬉しいです。 Rigoletto的なイメージで。でもRigolettoには行きたくなくて。笑

chanhii

質問

丸の内で、丸ノ内線からのアクセスがよくて、気軽においしいものが食べられるイタリアンやフレンチはありますか?

予算はふたりで軽く食べて飲んで6,000〜9,000くらいだと嬉しいです。
Rigoletto的なイメージで。でもRigolettoには行きたくなくて。笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンもフレンチも、日本のマナーと少し違うこともあるぺこから、気軽に入れるとうれぺこよなー!
常連になっちゃうぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

BRUNO 東京 (ブルーノ) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13174256/

アットホームなイタリアンバルぺこー!
本格ピッツァ全10種がなんとどれも500円ぺこー!!
1品もののお料理もたくさんあるぺこからまよっちゃうぺこなー♪

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

Baru&Bistro*musiQ mood board(ムードボード) (二重橋前/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000008762/

こちらのおしゃれなダイニングバーでいかがですか?お肉料理やワインが美味しいですよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

AW キッチン 新丸ビル店(AW kitchen) (東京/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000004452/

リゴレットと似た雰囲気でしたらこちらがいかがですか?お料理がとってもおいしくってデートにぴったりですよ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

センシ バイ ハインツ ベック (sensi by Heinz Beck) (二重橋前/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100001179217/

こちらの店は店内もお料理の盛り付け等もとってもおしゃれでゆっくり食べられますよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

アマルフィイ・モデルナ (Amalfi MODERNA) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13017145/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました^ - ^
リーズナブル過ぎますか?
雰囲気良いですので、よかったらどうぞ〜^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ビラビアンキ 丸の内OAZO店(丸の内/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/9myhdzp70000/

こちらはいかがでしょうか?
先ほど記載いたしました場所にあります^ ^
気軽に入れる店です(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line