ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

更科そばがおいしい店あるかな? 子連れだけど💦

じゅき

質問

非公開非公開

更科そばがおいしい店あるかな?
子連れだけど💦

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまとのランチぺこな!
広めのお席とかがあると良さそうぺこかなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

更科本店(さらしなほんてん) - 甲府(そば)
https://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19002150/

ここはどうぺこかなー?
おいちーおぞばが楽しめちゃうぺこよー♡
お子ちゃま連れでも大丈夫ぺこー!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

更科 南西店 (さらしな) - 甲斐住吉/そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19002133/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
甲府にある更科そばのお店で、11時15分からランチタイム営業していますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

そば処 三分一 (さんぶいち) - 甲斐小泉/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamanashi/A1902/A190201/19000680/?svd=20170807&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もう一つ、こちらはいかがでしょうか?
甲斐小泉にある、割と食べログ評価も高いお店です。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line