ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西宮北口で8/12(土)家族10人でランチをしたいと思っています。 赤ちゃんがいるので、座敷があると嬉しいのですが、どこか良いお店をご存知の方、いらっしゃいませんか?

がんさん

質問

西宮北口で8/12(土)家族10人でランチをしたいと思っています。
赤ちゃんがいるので、座敷があると嬉しいのですが、どこか良いお店をご存知の方、いらっしゃいませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族でランチに行くぺこな、仲良しステキぺこ♡
お子ちゃま連れならお座敷が安心ぺこな!
みんなで楽しめるお店、教えてもらうぺこ!

どらえもん

どらえもん

30代

いちにいさん 阪急西宮ガーデンズ - 西宮北口/豚しゃぶ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28009299/top_amp/

ここなんかどうでしょう^ - ^トンカツや豚しゃぶがたべられる和食のお店です^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鉄板肉酒場 とーせんぼ(西宮/ステーキ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k755413/

おいちーお肉が、量を指定してがっつり食べられるお店ぺこー!
名物メニューのローストビーフ炙りユッケ丼がとっても美味しそうぺこー!
他にもお好み焼きや焼きそばもあるぺこから、お子ちゃまも美味し子食べられるぺこなー!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

いけす - 西宮北口/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28008600/?svd=20170808&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがでしょうか?
座敷もありますし、ランチは10時半からと早めですので、赤ちゃん連れも使いやすいお店です。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

豆助 西宮北口店 (マメスケ) - 西宮北口/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28005215/?svd=20170808&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

もう一つ、こちらはいかがでしょうか?
座敷、個室もありますし、ランチタイムも営業していますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

がんさん

がんさん

40代

どらえもんさん、はるひさん
ありがとうございました!
お教えいただいたのとは違うお店になりましたが、無事、予約出来ました!!

はるひ

はるひ

30代

良かったです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line