ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、北千住で送別会をしようと思ってます! 人数はまだ確定してませんが、5〜6人になると思います! 良いお店教えて下さい!

どらぽん

質問

今夜、北千住で送別会をしようと思ってます!
人数はまだ確定してませんが、5〜6人になると思います!
良いお店教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー晩ごはんでパワーをチャージするぺこ!
元気があればなんでもできる!ってどっかできいたぺこ・・・

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

なつ家
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13025705/

北千住のオススメのお店ペコ。出会いと別れを噛みしめるのにピッタリのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

久助
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13075091/

オススメのお店といえば、北千住ならココペコ。「今までありがとう」と「これからよろしく」できるお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

木村屋本店 北千住 - 北千住/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13164267/?svd=20170807&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ここなんかどうでしょう^ - ^こだわりの九州料理がたべられる居酒屋さんです^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

ninoka

ninoka

30代

個室日本酒居酒屋 千住一凛 (千住一凛) - 北千住/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13164871/?svd=20170807&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

ここのお店はいかがでしょうか?個室の居酒屋さんです。個室なので周りに気兼ねなく楽しめると思いますよー。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line