ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮駅周辺で、女性1人でも入れる(カウンター席がある)お店を探しています。 予算は3000円くらいで、チェーンでないお店希望です。ジャンルはフレンチかイタリアンがいいなーと思っていますが、おいしければそれ以外でも構いません。

桃子

質問

20代女性

三宮駅周辺で、女性1人でも入れる(カウンター席がある)お店を探しています。
予算は3000円くらいで、チェーンでないお店希望です。ジャンルはフレンチかイタリアンがいいなーと思っていますが、おいしければそれ以外でも構いません。

まさとも

まさとも

30代

鶏ンドル 火 (トリンドル ヒ) - 三宮/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28042333/

こちらのお店なら女性1人でも入りやすくて良いと思います(^ ^)!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯ぺこな。
オシャレ1人ごはんぺこ!

あん

あん

20代

Barteca SOLOMINA (バルテカ ソロミーナ) - 三宮/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28007406/

カウンターで料理人兼ソムリエさんがおいしいお酒とお料理を振舞ってくれますよ!
1人のお客さんも結構いらっしゃるみたいです♫

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

気軽なフレンチ 
ビストロ・エ・ヴァン グランダミ

料理も単品で480円から🎵
10Fのレストランで優雅にお食事。1人の方もok

http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28037697/

お店をチェックする

うに

うに

30代

神戸パリ食堂|イタリアン・フレンチ|三宮/ポートアイランド-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006048125/

コスパの良い、2000円セットオススメです♫
1人だといろんな種類のお料理がなかなか食べれませんが、ここは5品コースなのでゆっくりご飯を楽しめます。
お酒がついてこの値段は気軽に通えて嬉しいです。

お店をチェックする

桃子

桃子

20代

うにさん
コスパ良すぎです!ここに決めます。

他のみなさんもありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line