ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

たまプラーザ 個室 居酒屋 安い

足袋

質問

20代男性

たまプラーザ
個室
居酒屋
安い

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と個室のある安い居酒屋に行きたいぺこなー♫
ゆったり過ごせてお財布にもやさちーお店なら友達も大満足ぺこー!

ふたば

ふたば

30代

熟成焼鳥 居酒屋 かまどか たまプラーザ店(たまプラーザ・あざみ野/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a250722/

熟成した焼き鳥が食べられるこちらのお店はどうですか?個室が使えてリーズナブルです。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

御気楽お台所 たまぷら はらペコッ(たまプラーザ・あざみ野/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/mnt6herb0000/

海鮮料理がおいしい和食居酒屋です。個室があり手ごろな値段なのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

くいもの屋わん たまプラーザ店(たまプラーザ・あざみ野/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a127636/

こちらはチェーン店なんですがお料理が美味しくて落ち着ける個室が使えますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

御馳走横町 十八番屋 (ごちそうよこちょう・おはこや) - たまプラーザ/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14007049/?svd=20170807&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
2名様から個室がありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line