ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の木曜日、失恋で食欲なくした友達を元気づけたくてランチに行く事にしたのですが、どこかいい場所知りませんか? ・人数は2人 ・友達は喫煙者 ・場所は関内、馬車道あたり。 ・値段は1人1000円〜1500円くらい。 ・ゆっくりしたいので食べ放題は無し。 ご協力お願いします!

ちゅちーず

質問

今週の木曜日、失恋で食欲なくした友達を元気づけたくてランチに行く事にしたのですが、どこかいい場所知りませんか?

・人数は2人
・友達は喫煙者
・場所は関内、馬車道あたり。
・値段は1人1000円〜1500円くらい。
・ゆっくりしたいので食べ放題は無し。

ご協力お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

涙などみーせないー
つよーきなーあなたをー
そんなにー悲しませたひーとはだれーなのー?
ぺこな。いっぱいお話きいてあげるぺこ!

kash

kash

40代

ecomo Bakery YOKOHAMA MOTOMACHI (エコモベーカリー ヨコハマモトマチ) - 元町・中華街/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14059688/

ベーカリーですが、少しでも元気を出してもらえたらいいですね。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

地鶏旬菜 時穏 関内本店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e544500/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

馬車道で1000円以下のランチが食べられるお店です。
個室なので周りを気にせずゆっくり話せますよ。

お店をチェックする

春

非公開

かばのおすし 横浜本店 - 関内/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14054565/?lid=header_restaurant_detail_menu

関内南口から3分にある無添加のお寿司屋さんいかがでしょうか。店長お勧めの海鮮丼やチラシ寿司などが新鮮ネタでボリューミーなのにら1200円前後で頂けます。お友達に元気になってもらいたいですね♪

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

クレバーカフェ CLEVER CAFE(ダイニングバー)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001057235/appearance/

ソファ席もありゆったりくつろいでお食事とおしゃべり楽しめるこちらのダイニングカフェはいかがでしょうか?お魚や野菜のランチもあります。喫煙席あり。

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

横浜関内 FLASH BACK CAFE (フラッシュバックカフェ)(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9e07c9jx0000/

アメリカンなカフェバーですが、ランチもやってます!タコライスやハンバーガーが食べられます♪喫煙も可ですよ

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

皆様ありがとうございます!
私はどれも行きたい!ですが友達の傷を癒せる場所をそれとなーーーーくリサーチして行こうと思いますっ

けるー

けるー

20代

ぎんざ磯むら 関内店 (ぎんざいそむら) - 関内/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14002707/

友達の傷が癒せるかはわかりませんが、ここの串揚げは美味しいですよ!

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

串揚げもいいな!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line