ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ジンファンデルが飲めるリーズナブルなワインバルがあれば教えてください〜

moo

質問

ジンファンデルが飲めるリーズナブルなワインバルがあれば教えてください〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワインを楽しむなんて、大人リッチぺこなー♪
ワイングラスをくるくるってやるの、僕憧れてるぺこー♫
ジュースで練習してるぺこけど、やっぱり違うぺこなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

立飲Bistro-SHIN2(シンドゥ) (目黒/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000043051/

いくつか見つかりましたぺこー!
豊富なスパークリングワインがお安く味わえる人気の立ち飲みビストロぺこ!
ここだと、リーズナブルにお楽しみいただけますぺこー꒰・◡・๑꒱

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

神泉 遠藤利三郎商店(しんせん) (神泉/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100000851253/

落ち着いた雰囲気の中、フレンチベースのお料理と世界のワインを楽しめるお店ぺこ!
こちらのお店もジンファンデルがおいてると、口コミで見つけましたぺこ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

東京ワイン倶楽部 楽(渋谷/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000005149/

こちらはいかがでしょう(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました^ - ^
ジンファンデルは、お好み焼きにあうため、意外に、お好み焼きやさんにあったりします♪

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

フロマージュ倶楽部(神泉/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000813047/

こちらはいかがでしょうか?
ワインとチーズの店です^ ^
評価高いですので、よかったらどうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line