ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で会食で使える、できれば個室可能なお店を教えてください! 大人な雰囲気ですと嬉しいです!

よね

質問

六本木で会食で使える、できれば個室可能なお店を教えてください!
大人な雰囲気ですと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で会食するぺこなー!
個室だと、他のお客さんのことも気にならないぺこから、お話に集中できるぺこな!
接待の成功を祈ってるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

金蔦六本木
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13182345/

オススメのお店といえば、六本木ならココペコ。大事なお話もできる接待向けで、オトナ気分を味わえるペコし、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

御曹司きよやす邸
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13058188/

六本木でオススメしたいのはココペコ。大事なお話もできる接待向けで、オトナな感じで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

割烹 一献(カッポウ イッコン) - 六本木(割烹・小料理)
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13031339/

ここはどうぺこかなー?
おいちー割烹料理が堪能できちゃうぺこよー♡
個室もあるみたいぺこよー!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

オービカ モッツァレラバー 六本木ヒルズ店 (OBIKA MOZZARELLA BAR) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13058961/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました^ - ^
個室あります
芸能人の方がいらっしゃいますので、接待に相応しい店です^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

游玄亭 西麻布本館 (ユウゲンテイ) - 六本木/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13003488/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
個室あります(^o^)
落ち着いた店です^ ^
よかったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line