ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新潟市内でゆっくりできるおしゃれカフェ探してます!

の

質問

新潟市内でゆっくりできるおしゃれカフェ探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とゆっくりできるカフェを探しているぺこな!
おしゃれなお店だとテンションもあがるぺこ
ゆっくり色々なトークを楽しんできてぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

・・・et puis les chaises(エピュイレシェーズ) - 越後石山(カフェ)
https://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15009424/

ここはどうぺこかなー?
お洒落でゆっくりできそうぺこよ♡
おいちーパンも楽しめちゃうぺこよー!

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

マテリアル カフェ (Material cafe)[食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15015905/

こちらのカフェはいかがでしょう?可愛らしいナチュラルな感じのインテリアでメニューもヘルシーかつお洒落な感じです。

お店をチェックする

りん

りん

20代

メイフェア (Mayfair) - 白山/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15001671/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなカフェでのんびりできますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

りん

りん

20代

そらや - 関屋/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15013177/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
大人の隠れ家的カフェですよ♪
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

の

20代

皆さんありがとうございます!
行ったことないところばかりでとても参考になります!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line