ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

もうじき富山に旅行に行きます。氷見のぶりしゃぶが有名みたいなので、食べに行こうと思うのですがオススメのお店はありますか?

た96

質問

20代男性

もうじき富山に旅行に行きます。氷見のぶりしゃぶが有名みたいなので、食べに行こうと思うのですがオススメのお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新鮮なぶりをしゃぶしゃぶするなんて贅沢ぺこー!
ついそのまま食べちゃいそうぺこ。

ちえ109

ちえ109

30代

ばんや料理 ひみ浜 氷見港に水揚げされるキトキトの魚をこだわりの料理でご提供。寒ブリ、寒ぶり、氷見鰤、ブリしゃぶ、ぶりしゃぶ、氷見牛、お刺身、定食など富山県氷見市の味をご堪能下さい。
http://www.himihama.com/

こちらは地元で有名なお店だそうです。ぶりしゃぶのコースもありますよ!

お店をチェックする

た96

た96

20代

鰤が不漁で予約ストップしてるみたいです笑

た96

た96

20代

ランチで行けるお店を教えてほしです!

ゆいな

ゆいな

非公開

磯八 - 氷見/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/toyama/A1604/A160402/16002026/

お値段はするのですが、ブリづくしで楽しめます。
お味は確かですよ!ブリしゃぶもあるのでよかったら!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ひみ浜 (ひみはま) - 氷見/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/toyama/A1604/A160402/16000400/
こちらはいかがでしょう?
ブリしゃぶ、ランチでいただけますよ!
ブリしゃぶ以外のお料理も楽しめるので思い切りブリをたんのできます!
ブリ大根も美味です!
よかったら検討してみてください(*^^*)

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

きときと亭 三喜 (キトキトテイ ミキ) - 氷見/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/toyama/A1604/A160402/16001427/

カウンターと小上がり、二階には和室もあるこちらの和食割烹はブリしゃぶがいただけます。よかったらご検討してみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line