ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30の女2人です! 暑いのでさっぱりしたもの食べたいという友人のリクエスト。。 和食、海鮮とかかなーと思ってますがそれ以外のさっぱり系でも♪ 銀座、恵比寿、青山などオシャレなエリアでお願いします!

ぴらぴ

質問

30の女2人です!
暑いのでさっぱりしたもの食べたいという友人のリクエスト。。
和食、海鮮とかかなーと思ってますがそれ以外のさっぱり系でも♪
銀座、恵比寿、青山などオシャレなエリアでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会といえばやっぱりおしゃれなお店がマストぺこよなー♪
お友達と積もる話でもしながら、たのちーディナーになるといいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

百魚銀座
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13179951/

銀座で和食、海鮮を楽しめるお店と言えばココペコ。女子会向けの、いい雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

白海銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169571/

和食、海鮮が美味しいお店を銀座でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子が喜ぶような、オシャレに楽しめて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

えびす丸 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13172892/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです^ ^
刺身や、もろきゅうあります
個室あります

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

AWkitchen figlia 青山店 (AWキッチン・フィリア、エーダブリュキッチン・フィリア) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13023533/

こちらはいかがでしょうか?
元祖バーニャカウダの店です^ ^
野菜たくさん食べられます♪

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

和酒和食 恵比寿 黒帯 - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13153105/top_amp/

こちらはいかがでしょう
穴場です
ハモなど、今の時期に相応しい店ですので、よかったらどうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line