ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲・日本橋で2名で評判の良い居酒屋を探しています。 お肉・海鮮問いません(●・ω・)

かんまる

質問

八重洲・日本橋で2名で評判の良い居酒屋を探しています。
お肉・海鮮問いません(●・ω・)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海鮮料理がおいちー居酒屋で夜ごはんを楽しむぺこなー!
かんまるちゃんもお友達も贅沢さんぺこー♪
お友達と一緒に過ごす時間は大切ぺこー!
おいちー夜ごはんを楽しんで、素敵な時間を過ごすぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

う~みや 東京駅前本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13027386/

美味しい居酒屋、お肉、海鮮を八重洲で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

日本橋 下克上
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13186926/

八重洲で美味しい居酒屋、お肉、海鮮を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

青玄海 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13102813/?svd=20170806&svt=1930&svps=2&default_yoyaku_condition=1

大人の隠れ家的な居酒屋ですよ。コースもあります。平日のみの営業となっていますので気をつけてくださいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

鮨乃家 八重洲店 (かいせんいざかや すしのや) - 東京/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13042440/?svd=20170806&svt=1930&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの居酒屋はいかがですか。お寿司が看板ですがそれがにも揚げ物やデザートなども充実していますよ。評価も高いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/?svd=20170806&svt=1930&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

京風料理がいただけますよ。
お二人から個室が利用できますのでゆっくりとお食事いただけます。よかったら見てみてください。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

和食 えん 丸の内店 (わしょく えん) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020305/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました^ - ^
評価高いです^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line