ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ミッドタウンあたりでブルーペリーパイが食べたいです!どなたかお店をご存知ないでしょうか。。

わが

質問

ミッドタウンあたりでブルーペリーパイが食べたいです!どなたかお店をご存知ないでしょうか。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ブルーペリーパイ指定ぺこな!ちょっと待ってぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

浅野屋 東京ミッドタウン店 (アサノヤ ASANOYA) - 六本木/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037366/

ここのパン屋さんでブルーベリー売ってるから、美味しいパンにディップして食べるのはどうぺこ!?

お店をチェックする

美沙

美沙

非公開

Bubby's 横浜 - 本場ニューヨークのアメリカンバーガー&アメリカンパイ
http://bubbys.jp/menu_arkhills.html

ブルーベリーパイはわからなかったので、この間食べたブルーベリーショートケーキパンケーキをば。
たっぷりブルーベリーとパンケーキ、生クリームの組み合わせが絶妙でした*\(^o^)/*

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

スイーツ | 商品一覧 | ホテルショップ ガルガンチュワ | 帝国ホテル 東京
http://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/hotelshop/category/sweets/
ミッドタウンあたりでは浅野屋しか見つけられなかったですー💦どこかにあったかなー💦
見つからなかったのめお取り寄せできるブルーベリーパイ貼っときます(笑)

お店をチェックする

みなみ

みなみ

20代

ROTI ROPPONGI (ロティ六本木) - 六本木/アメリカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005433/

ベリー系のパイがあったような…。
お店のメニューでブルーベリーチーズケーキは確認できたのですが、どうでしょう??

デザートの種類は結構あったと思います!

お店をチェックする

ゆり

ゆり

20代

人気商品 | ホテルショップ ガルガンチュワ | 帝国ホテル 東京
http://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/hotelshop/popular.html

場所が日比谷になっちゃいますが、ガルガンチュワのブルーベリーパイがとってもおいしいので機会がありましたらぜひ♡
テイクアウトなので、お家で温めてバニラアイスと一緒に食べるのがオススメです!

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

Toshi Yoroizuka Mid Town (トシ ヨロイヅカ) - 六本木/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037382/
ベリー系のパイがあったと思います。
美味しいケーキのお店ですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line