ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

江古田駅周辺の焼肉屋さんを探してます。 ゆっくり食べれるところで個室とかだと嬉しいです 。

ことみ

質問

江古田駅周辺の焼肉屋さんを探してます。
ゆっくり食べれるところで個室とかだと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯が楽しめて、個室のあるお店を探しているぺこな♪
個室だと周りを気にせず、恋人との大事な時間をゆっくりと過ごせそうぺこなー♡
僕も早く恋人がほちーぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉ハウス (ヤキニクハウス) - 江古田/焼肉 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13003987/

おいちーお肉が楽しめるぺこよー!
もりもりお肉を楽しむぺこー!

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

焼肉 山河 江古田店 (ヤキニク サンガ) - 江古田/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13184619/?svd=20170806&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはチェーン店なのですが江古田の限定のメインメニューもありますよ。
半個室もありますが人数になりますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line